セックスラブドールの最高の側面

ラブドールとは、主に男性がセックスを擬似的に楽しむための実物の女性に近い形状の人形。ダッチワイフと呼ばれる同様の目的で作られた人形の一種で、特に皮膚に相当する部分がシリコーンなどで作られ感触や形状が実物の女性に近い高価な人形を指す。

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事  男性型ダッチワイフでバイブでは満たされない「心の充実」を得られる!メリットやデメリットもご紹介!

人間の場合は、愛液が潤滑剤の役目をはたしてくれますが、ラブドールの場合は、潤滑剤は勝手にでません。そこでローションは必須。

ドール:オリエント工業製 ジュエル 葵、小雪、めぐ、麗、愛、智子、キララ、空、凛[要出典]

ラブドールとの熱いセックスでも、爪を立てたり強く握ったりして、激しく扱わないようにしましょう。ラブドールは傷つきやすい上、治癒しません。

実物の男性に近いラブドールもわずかながら存在するが、この記事では女性ラブドールについて記す。

正常位なら、ラブドールを固定した状態にできますし、男性側が腰を振るだけなのでセックスしやすいです。また、ラブドールへの負担も少ない体位と言えます。

ただ、ラブドールの美しいくびれをつかみながらセックスできるため、興奮すること間違いなしです。

ラブドール ラブドールによってはできない体位もありますが、ここで紹介するものはラブドールとセックスするときに、やりやすい体位でもあります。

ラブドール セックス ラブドール ラブドールとセックスするときに覚えておきたい注意点があります。ラブドールは人間とは違って、傷付けたら元に戻らないので注意してセックスしましょう。

ラブドールとのセックスで注意しておきたいことは、ラブドールに無理な体勢を取らせないこと。もちろん、人間でも同じことですが、ラブドールに無理な体勢をとらせてしまうと、破損する原因になってしまいます。

ラブドールは30kg以上あるので、動かすのに少しテクニックは必要ですが、慣れてしまえば憧れのセックスを実現できますよ。

この項目には性的な表現や記述が含まれます。免責事項もお読みください。

ただ、ラブドールもかなり不安定になってしまうので、難易度はかなり高い。ラブドールの腕を机の上に乗せたりして行いましょう。

中出しした場合は、さらに入念に洗う必要があります。やはりラブドールとのセックスは衛生面をしっかりと考えるのが重要ポイントなのです。

次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。

近年は本物の女性に近づけるべく、可愛らしくまた美しい顔も追求されており、清楚系やギャル系、幼い系など、頭部の種類も豊富である。頭部、胴体、腕、脚の各パーツが簡単に着脱可能なものも発売されており、好みに応じて選択することができる。頭髪は専用のかつらを装着するが、一般に市販されているものを装着させることもできる。 エラストマー製[編集]

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *